Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第81回 Le.Pe.Rose Marineからのご提案

  • Super User
  • Blog

平成30年4月18日 ちかちゃん新報掲載記事

 

 段々と暖かさが増しています。動き出したくなって来ましたね。目いっぱい新しい自分で出かけましょう。動きのあるヘアスタイルだと楽しくなれそうですね。ヘアカラーは、かろやかな色はいかがでしょう。

 

Le.Pe.Rose Marineからのご提案

 

      Le.Pe.Rose Marine CCシステムによるヘアカラー・パーマ・トリートメントをお試しになって

   みませんか。

   特徴:髪本来の弱酸性に近づけます。髪のツヤ・質感がアップします。

      髪と頭皮を保護し、不純物を取り除きます。

   【縮毛矯正】 仕上がりのツヤが長持ちします。やわらかい手触りです。

          強いクセもしっかり伸ばします。 ¥16,000~

      【デジタルパーマ】髪の状態を改善しながらかけるので、髪がきれいになります。¥14,000~

      【ヘアカラー】 ヘアカラーにより、アルカリ化した髪を、弱酸性に戻しながら染めていくので

   髪のつやがすごい。髪がしっかりなります。  ¥10,000~

   【パーマ】   弱った髪でも、根元にボリームを出すことが出来ます  ¥9,500~