Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

ちかちゃん新報 第188回掲載記事

  • Super User
  • Blog

令和4年6月19日 ちかちゃん新報掲載記事

 

 前回は私が開発したLe.Pe.Rose Marineのメニューを紹介しました。実は、まだありました。皆様方のこんな事出来たらいいなを、形にしたいという思いで研究しています。

・髪が傷みやすいんだけどパーマヘアを楽しみたいという方への特別施術です。私も今ロングヘアにしているんですが、ウェーブを付けて、元気度を増したいと思い、かけました。ちょっと時間は掛かりますが、夢が叶いました。

トリートメントなのにパーマ ¥15,400~

・度々ヘアカラーをしたいので、なるべく髪を傷めず色を楽しみたい方にお勧めです。伸びて来た毛を根元はカラー剤を使い、毛先は髪をアルカリにしない染料の、塩素系トリートメントカラーに、髪の成分、ケラチンタンパク・老化を予防し、髪を元気にするミネラル・糖化を改善する成分を配合しています。

トリートメントなのにヘアカラー ¥13,750~

・美容室でトリートメントしても、自宅でシャンプーしたら、もう、トリートメントが取れてしまったかなと思われる方々に。超音波アイロンを使用し、髪の中に髪成分を振動により注入しつつ、髪表面も整えていきます。そのために施術時間が多少掛かりますが、トリートメントが長持ちします。

美容室で時間を掛けるトリートメント ¥6,600~ (メニュープラス ¥3,850)

   全てのメニューカット&ブロー込