Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

ちかちゃん新報 第202回掲載記事

  • Super User
  • Blog
令和4年12月23日 ちかちゃん新報掲載記事
 
 明けましておめでとうございます。皆さん、今年はどんな年にしたいと思ってらっしゃいますか?コロナで世界や私達の日常も一変してしまいました。新たな時代の到来ともなりました。それぞれがこれから、どの様に生きれば、今まで以上に楽しく、幸せに生きられるのでしょうか?私は仕事がら、ファッション雑誌等を購読しているのですが、こんなフレーズがありました。“自分の内側にフォーカスした自分基準。何が大切で何が心地良いのか、自分の視点と感覚で情報を取捨選択していくことです”とありました。また、その本の中の来年の占いには、“「解放の年」となる2023年、集団よりも個の力が強くなり、今までの価値観が崩れて破壊と再生を繰り返す波のある年となります。わがまま、自己中心と言うことではなく、自分の「好き」を極める”とありました。近々に見たテレビCMでは“私の好きな私でいこう”とも言ってました。来年は自分の快適な生き方が問われ、それを実現させていく時になりそうですね。まずは、来年の中頃には、特定の場所を除いては、マスクなしを政府も言い出しそうですね。マスクを外すと老けて見えるとか言いますよね、そうはならない様に、ヘアスタイルを工夫しましょう。トップとサイドに、ある程度のボリュームをつけて、目尻・口角・あごラインを引き上げて見せてはいかがでしょう!!ヘアカラーの色味で華やかさを演出し、ほうれい線が気にならない様にしてみては!!ご自分の意識と行動力で、益々若々しくエンジョイした毎日が送れるのではないでしょうか。もっと、もっと自分自身を好きになれる年がやって来そうですね。
Le.Pe.Rose Marine オリジナルメニューを楽しんでみて下さい!!
老化予防メニュー  ミネラル ラクトンチオール100 ヘアカラー・パーマ ¥12,100~
手入れが楽なパーマ ロッドを使わずパーマをする マリンテクニックパーマ ¥13,200~
もっともっと髪がきれいになりたい方へ トリートメントなのにヘアカラー・トリートメントなのにくせ修正・
トリートメントなのにパーマ ¥13,200~ (全てカット&ブロー込み)(金額税込)