Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第122回 新メニューのできるまで

  • Super User
  • Blog

令和元年11月13日 ちかちゃん新報掲載記事

 

 以前にご紹介したかとは思いますが、この度、新メニューとして、ミネラルを使用した、ヘアカラー・パーマ・トリートメント・ヘッドスパ・お顔のエステを完成させました。3年程前、ヘアカラー・パーマは薬剤を使用して施術します。より素敵に、ファッショナブル・魅力的・個性的になって頂くために不可欠なのですが、頭皮・髪に対して。負担をかけるものでもあります。そのために、施術することにより、しょうがなく出てくるダメージを改善するために、頭皮を保護したり、髪の成分や保湿剤を補給することで、対応してきました。しかし、もっと、もしくは更に頭皮が元気になり、髪はもっと若々しくなっていけないかと、考える様になりました。ヘアカラー・パーマをしながら、育毛・老化防止が出来たらと思いました。そこで、カラー剤やパーマ剤に配合することで、無毒化・排毒化・改善化できるミネラルをやっとみつけ、色んな効果を検証し、サプリメントとしても飲用出来る、安全なものに出会うことが出来ました。しかも、このミネラルについて、26年もの長きにわたり、研究されていた方が、ほんの身近にいて下さいました。その事については全然今まで知らず、ちょっとしたことでご縁を頂きました。不思議としかいいようがありません。強く求めていると、叶うんだなと実感させられました。頭皮や髪の老化改善に最適のようです。お客様方からは、髪にハリ・ツヤ・手触りがいい・くせの落ち着きがいいと喜ばれています。

  ミネラル育毛メニューのご紹介 ミネラルの力で施術をしながら、頭皮・毛髪を育てていきます。

 ヘアカラー ¥12,500~   ミネラルパーマ ¥12,000~  縮毛矯正 ¥18,000~

  デジタルパーマ ¥15,000~  育毛エステ ¥4,500   育毛トリートメント  +¥2,500 (全て税抜き)