Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第121回 もっとご自身を楽しんで

  • Super User
  • Blog

令和元年10月30日 ちかちゃん新報掲載記事

 

 秋も深まって参りました。おしゃれを楽しめる、一番の季節ですね。以前、申し上げたかと思いますが、最近はグレイヘアが、人気となっていますね。自分もヘアカラーを止めようかと、迷ってらっしゃる方もおありかと思います。そのための心構えとおしゃれの仕方に工夫が必要かと思います。まず、自分は白髪が好きな人だと、しっかり自覚し、迷わない事ですね。しかし、今までのファッションやメイクでは、どうしても白髪のイメージもあり、老けて見えてしまいます。ヘアスタイル・ファッションは、より個性的に、斬新にするのが、年齢を意識しなくてよくなります。お顔の手入れを充分にし、若々しい肌に整える事を、心掛けながらではありますが、リップをはっきりめに印象的にします。ポイントメイクをはっきりすることで、しわ・たるみなども、あまり気にならなくなるかと思います。ヘアスタイルは、パーマなどをかけて、お顔の引き上げ効果を増すと、生き生き感が出て来ます。ファッション・ヘア・メイクを、今までのままにしていたい方には、グレイヘアにするよりは、白髪が伸びてきても、染めている部分との色の差を、あまり感じない程度の明るめヘアカラーをされるか、白髪のところどころに、デザイン的に個性のある色味のヘアカラーを、されるといいですね。例えば、イエロー・ピンク・グリーン・パープルなどで。よりファッショナブルになり、若々しくなられると思います。よりよくご自身を、率直にカッコよく表現されることをおすすめします。わざわざ歳をとる必要はありません。もっとご自身を楽しんで下さい。

  ミネラル育毛メニューのご紹介 ミネラルの力で施術をしながら、頭皮・毛髪を育てていきます。

 ヘアカラー ¥12,500~   ミネラルパーマ ¥12,000~  縮毛矯正 ¥18,000~

  デジタルパーマ ¥15,000~  育毛エステ ¥4,500   育毛トリートメント  +¥2,500 (全て税抜き)