Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第4回 抜け毛の不安

  • Super User
  • Blog

平成27年5月3日 ちかちゃん新報掲載記事

 

新緑、新芽、新葉が出るために、古い葉が、ある程度落ちる季節です。

実は人にも同じことがこの4月中から5月にかけておきています。普段は、日本人で10万本ある髪が1ヶ月程伸びない時期(休止期)を経て、1日あたり50~100本位抜けていきます。しかし、この季節はそれにプラスの脱毛があるので、「あらー! いつもより毛が落ちてるけどいいのかな? どうしたのかな?」と不安になったりしますが、秋の抜け毛とはタイプが違うので、あまり心配する必要はありません。

人間が自然の生き物である証しです。

 

みえちゃん開発天使のヘアカラー

毛が分かれにくかった・ヘアカラーの色落ちがあまりなかった・染めた後、ずっと手ざわりが良かった。と嬉しいお声がけを頂きました。

          カット&カラー ¥10,000~