Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第5回 カラードレーピングテスト

  • Super User
  • Blog

平成27年5月17日 ちかちゃん新報掲載記事

 

日射しが強くなりました。皆さんのまなざしも強くなってますか?

例えば、その服の色似合うね!! リップの色変えたの?あなたらしくていいね!!とか伝えてあげた事ありますか?

でもその根拠ってなんでしょう。 実は人には似合う肌色タイプがあるんです。春夏秋冬で表します。冬が一番色味がはっきりしてて、真ピンクとかワインレッドとか、秋はその色に茶を混ぜた様な、春は黄を、夏は桜色を混ぜた様な感じです。だから、私は緑が赤が似合うではなく、似合う緑や赤があるのです。目の白まなこが青味を帯びてる人は、夏、冬タイプ。黄味を帯びてる人は春、秋タイプです。カラードレーピングテストをすると分かるのですが、自分で見つける時は、同じ色味の色々を首の所において顔の肌色がきれいに見えたり、個性がはっきりしたら似合う事間違いなしです。

もっともっと似合う色で輝きましょう。

 

 ヘアトリートメントが進化しました。

今までの長持ち、髪の栄養補給トリートメントに、ビタミンの働きで保水効果と輝きが増してます。

               メニュープラス ¥1,500