Skip to main content

Styling Tips

and random beauty gossip.

第104回 ハンサムウーマン

  • Super User
  • Blog

平成31年3月6日 ちかちゃん新報掲載記事

 

 以前に「今年はハンサムウーマンが来てますよ」と、お伝えしたかと思います。確かに、ロングの髪もバッサリとショートにカットし、雰囲気も一掃される方が増して来てらっしゃいます。その時に、子供っぽくならない様に、前髪は長めに残し、サイド分けにされたり、流し加減に斜めにカットしたりしています。ミディアムの長さだと、前下がりグラデーションボブで、やはり、前髪は長めだったり。ロングでは、ボブスタイルに、多少のレイヤーをトップに入れて、全体的にふわゆるパーマをかけ、アンニュイなムードを出したりが、人気となって来ています。ファッションもやはり、今までのゆったりめの服から、ある程度のかっちり感のあるものも、増えて来た様に思います。春なので、ピンクやイエロー等の色が多い様に思いますが、何故か、その柔らかい色にパンチがきいているのです。これも、ハンサムウーマンのニュアンスが表現されているのでしょうね。メイクにも同じ様な事が言えそうです。より美しく、若々しく、魅力的な自分の生き方に、それなりの、自分なりの、自信を持って、それでいて、自分に率直に、自分表現するのが、大切な時代となりそうですね。

4月からの新メニュー  <午後5時からエステ ¥5,000>

★ 一日お一人様限定 お電話下さい ★  ・顔エステ+ヘアーシャンプーその日は顔も髪も洗わずに寝て下さい。

  寝ている間に顔パック、育毛効果、大です。(プラス 漢方スバ   ¥1,000)(プラス ギュースパ ¥2,000)

 ・頭皮・髪エステ  その日はヘアーシャンプーせずに寝て下さい。 育毛・リラクゼーション効果、大です。 (全て税抜き)